イチカワチクチクカタカタワイワイ市、ありがとうございました。

17日の市川チクチクカタカタワイワイ市の出店が、無事終了しました、たくさんの皆様においでいただきありがとうございました。

今回、初めて手作り市に出店させていただきましたが、心をこめて作った作品たちが、また新たな方々に使っていただけるのだと思うと、とても感慨深いです。

また、沢山の皆様と漆のお話をすることができました。漆好きの方が一人でも増えてくださればと願っております。
ネックレスチェーンの長さの調整、長く使用するうちに修理箇所などが出てきましたら、お気軽にお知らせください。
どうもありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

「木工芸 須田賢司と五人の作家展」レポート

はーいLadyたち